忍者ブログ
普通にネタバレが載ってたり同人的言動があったりします。見る方は気をつけて。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「今回俺出番無かった!」

エンディングに爆笑した。武器が!物投げちゃいかんよ。笑
皆勝利時のポーズとかなのに一人だけ明らかキレてた。エンディングで爆発させんでも。あっでももう一人敗走時のポーズしてたな…。

でも本当みつなりだけ…!投げた後の扇子がまた哀愁漂う。笑

感想、今日は時間があったので絵付きで入れてみました。そしたら長くなった…。下からどうぞ。

PR
昨日は取り乱してすみませんでした。
本日はNO,6の語りだけです。



ファイルサイズでかいです。
思いつくままに描いたから話の順じゃない。

とりあえずネズミが可愛すぎるということが言いたいんだ。紫苑がネズミ好きすぎることが言いたいんだ!
キス止まりの二人にキュンキュンしててどうしよう。
12歳の時からもう紫苑はネズミに惚れちゃったんだと思います。再会時、身長を気にしてたネズミに萌える。何回俺の方が背が高いって言うんだ!
描ききれなかったけどサソリの紫苑に対しての反応とかが面白いん。悪魔て。笑 ネズミに対しては天使です。
そして紫苑に振り回されるイヌカシと力河さんが可哀想だ。いや、力河さんにはそんな実害被ってないか。
イヴの舞台本当に見に行きたい。なけなしの金はたいて毎日行きたい…!!力河さんもイヴに惚れてたし、モテモテだなネズミ!!笑
ってか原作で紫苑とイチャつきだネズミ。いいぞもっとやれ。

どうしよう原作まとめ買いしそうだ。
今日授業の合間の暇な時に色々ウィキを見回っていたら、ひこにゃんというキャラとは別にみつにゃんとさこにゃんという敵キャラがいる事を知り、ウィキ内で検索をかけても画像が引っかからなかったので勝手に妄想を膨らませてました。
想像みつにゃん。↓


兜をかぶり、手には扇子を持っている。陣羽織を羽織り、その背中には家紋である「大一大万大吉」があしらわれている(原文ママ)
欲望の固まりですね。え?誰かに似てるって?やだなぁ服が違うじゃないですか!…うん、素で間違えたの。陣羽織とか色々どうしても思い出せなかったの。

で、帰ってグーグル先生に検索かけたら出てきました。
ttp://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/65366/slideshow/30875/


待て、これは孔明の罠だ。



でもこれはこれで可愛いんじゃないか?目つきすこぶる悪いけど。
少し02に対しての愚痴が入ってます。02好きな方はドラックしないように。

02は何かしっくり来ないというか盛り上がらないというか京にイライラして仕方なかった。すいません02と京好きな方。時々初代メンバーが出てきて進化する所とかはホッとするよ。デジメンタルアップは○○スターパワー・メイクアップを受け継いだんだと思います。アーマー進化は…我らがエンジェウーモンを返せって感じだったよ。恐いよ何エジプトに建ってそうな顔!
時々本当に初代の方々とかデジモンとかが出てきたら懐かしいとか思えないよ。声が進化が凄く泣ける。
うん、アーマー進化いいよ。でも叫ぶのやめれ。本当メイクアップにしか聞こえんから。って放送終了してんのに言っても仕方ないか。

ヤマトがピンク色のエプロンして親父の晩飯作ってたのには吹いた。ちょっ!新妻ですかアンタ!色かわいいな!
テントモンの関西弁が凄く癒される。うん、きっと時代についていけない頑固オヤジな人だから新しいのには慣れないんだろうな。いつまでも昔にしがみ付く。ポ○モンも151の時代で止まってます。サトシとカスミとタケシで未だドガースとシャーボックとニャース引き連れるロ○ット団と戦っています。何年前だこれ。

ってか愚痴るんだったら見るなって話だよ。昔も見てた記憶があるような無いような…なんでだろうOPEDしか思い出せないのは。それよりそれより昔のヤツの方が記憶が濃いのは何でだ?
デジモンを兄貴と何話か見てたら爆笑して仕方なかった。ね!シリアスシーンな筈なのに画面の向こうでは私と兄貴が床叩いて笑い転げてましたから。ナイスタイミングBGM。あれは絶対狙ってやってる。
後三話ぐらいかな。後半は良い奴らが死んでいって叫びっぱなしです。また改めて見直すよ。前半飛ばし飛ばし見てたから。…改めて見直すとヒカリって異常行動多いな…。
ナレーターは今考えたら睡骨の中の人だった。良い声。
メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログのおねだん
プロフィール
HN:
煌魅
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
普段はこうみ。たまに漢字。
日光と騒音とグレープフルーツが大嫌い。
きのこたけのこはたけのこ派。炭酸を飲んだらもれなくしゃっくりが出ます。
最近、自分が好きなキャラがドSでツンデレばっかりな事に焦りを感じている。
でももうそれも文化かな。と諦めている。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]