忍者ブログ
普通にネタバレが載ってたり同人的言動があったりします。見る方は気をつけて。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リハビリ兼ねて某歌の三色の人たちを当てはめてみた。(三色って打とうとしてエロって打ってしまった。え…え?)
実際三人で歌ってほしいです。共通点皆無だけど!
描き方忘れてるー。


不真面目な絵は描けるんですが…ね。
しまったサビのポーズ全くもって違う事に気付いた。社長にいたってはマイク持ってすらいねぇ。改めて見たら配置全然違う。
…カオス。

この三人を絡ませて漫画描きたいな。三人で馬鹿やってる漫画。盗賊王ってかバクラと城之内と社長とで。
それよりストック早く消費しないと。


頂いたバトンは明日答えますねー。
PR

テメェに食わせるチョコは無ェ!!


こんばんは。最近浮上してこない管理人です。
テスト返ってきました。一番理解しやすかった教科が90を突破した事が大いに嬉しかった次第。うっはー、二回シャーペンの芯が折れるわ腹痛に悩まされるわ一分前に説明問題の空欄見つけるわ始祖鳥とか知らねぇよ何だこれと悩むわで大変だったのにいくとは思ってなかった。
しかしこれで安定した卒業式が迎えれそうです。どうしようしんみりしてきた。

昨日返ってきた大神をストーブ点けながらやって、眠くなってきたのでストーブ消して本能に従うがまま布団に入って寝たら空気が薄くてやたらと息苦しかった。いかんね空気入れ替えんと。


バレンタインは…ね!沢山の方が甘甘とやっていらっしゃりそうなのであえて上の放置プレイ。ネタはあるけど描けなゲフンゲフン…何かお聞きになりましたか?



報われた王様。何気にクリスマスの続きです。前髪を掴むのが何か癖になってきた…。
4コマ目?何の事でしょうか。4コマ目に何か得体の知れないモノでも写ってましたか?それはいけないすぐにお祓いに行かないと。


ミニスカ現代組。現代は足の露出が少なくてもどかしいですね。けどアニメ版に一瞬映ったバクラの裸足は砂漠に点在するオアシスのようでした。
話がいきなり逸れましたね。むしろそれが本題ですか。違います。
昨日の絵と一応対です。分かり難いです。

本日、友人とクリスマス会してきました。子供会じゃないです。その歳はもうとっくの昔に過ぎました。
スマブラとNARUTOの何か対戦ゲームやってました。楽しかった!二つともそんなにやった事なかったけれど、操作方法教えてもらって何回かやっていたら結構出来ました。友人がやたらとピカチュウでアピールして、あまりのウザさに爆笑。
4時ぐらいから外に出て、バトミントンを暗くなりだすまでやってました。ブーツとか関係ナシで。
帰った瞬間睡魔が凄かったです。こんな時にコタツに入ったらいかんね。ものすごい誘われる。

そういえばクリスマスの事は実はよく分かってません。イヴって何する日ですか?フライングですか?サンタっていつの夜に来るんですか?イヴ?当日?あれ?
イヴが恋人と過ごして、当日が家族とですか?あ、じゃあ更新順間違えた?でもこっち、二日にわたってるからなんとも…。


下に再びクリスマス漫画。
・昨日とは繋がってません。
・性格の原形留めてません。


ミニスカサンタと子サンタ。
クリスマス?ばっくばくにしてやんよ。


昨日結局爆睡して盆栽どころじゃありませんでした。M1はきっちり見たよ。今度は腹壊さなかったよ!


下にクリスマスイブ漫画。下記の事に注意して進んでください。
・バクラが4人居ます。現代古代共に二心二体です。
・何故か一緒に暮らしてます。詳しい事情は聞かないでください。私が知りたいくらいです。
・勿論ですが想定満載です。
・あまり注意するべき事がありませんでした。では、どうぞ。
メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログのおねだん
プロフィール
HN:
煌魅
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
普段はこうみ。たまに漢字。
日光と騒音とグレープフルーツが大嫌い。
きのこたけのこはたけのこ派。炭酸を飲んだらもれなくしゃっくりが出ます。
最近、自分が好きなキャラがドSでツンデレばっかりな事に焦りを感じている。
でももうそれも文化かな。と諦めている。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]