忍者ブログ
普通にネタバレが載ってたり同人的言動があったりします。見る方は気をつけて。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、いつもは起きると同時に日輪が降臨していたのに今日は無く、異様な風に襲われながらぽそりと「今日は過ごしやすそうだな・・・」と言ってしまった。
後から皆が「今日から一段と冷えるらしいよ!」とか「秋を通り越して冬にいっちゃうよ!」とか言ってて、「え?今日まだいつもの朝より暖かかったんですが?」と思った。バス券を買いに一端建物から出た瞬間

寒っぶ!!!!!

と叫んだ。うん、皆の言うとおりだ。


友達にばさばさバサラを貸しました。プレイ後に感想送ると言われたのですが、現在自分からり半径2M以内に携帯がありません。台所(圏外域)に置きっぱなしです。感想受ける気さらさら無さそうです。

下に想いつきネタ。

PR
100の質問、答えてるんですが100人の偉人2美女編を見たいので一時中断。
電車男は諦めます。英雄編見たかったよぉぉぉぉ!!!


―――――追記――
質問全部答えました。まともな回答がありません。
答えてる間、プレイの記憶がほぼ無くて焦った。どれだけ忘れるの早いんだ!!

あ~・・大丈夫かな自分・・・。

脳内ピンクがどうにも止まらないので今日ひたすら若を描きまくってました。暇だったので。
午後の二時間凄く暇だったよ。文化祭準備、もう自分の班終わってるからね。友達と萌えとか語りながらひたすら描いてた。こんな時間、凄く好き。

体育祭の選手招集で体育館へと行ってきたのですが、障害物のコース説明してる時に凄くときめいた。
「平均台とか跳び箱とか、あとフラフープとかあるから~」

フ・・・フフフフラフープ!!!!

やったって思った瞬間だった。でもきっとフラフープ潜るだけだと思う。あああ!!!元就持ちして走りたかった・・・!!!フラフープ持って最初から最後まで走りたかった・・!!!フラフープで攻撃したかった・・!(競技違う)
きっとフラフープの場所で20秒ほど止まってると思う(止まりすぎ)後跳び箱が跳べません。どうしよう。同じレーンの人、凄く足速そう。


続きのは描いてた絵。
心臓に毛が生えていない、18歳未満、擬人化毛嫌い、ウシワカはカッコいいんだって方は見ないで下さい。やってる絵はありませんが一応精神面にアレな気が・・・・・・・。

前描いてたブツ三枚目。天照大神擬人。
自分の服のセンスの無さに泣き寝入りしたくなる。みーなさん何処からそんな服思い付くんですか~?

装備はいつも自分がやってるヤツで。表装備:剣、裏装備:勾玉。鏡使わない。物語前半しか使ってない。防御?何ソレおいしいの?
常に攻撃だよ当たって砕けろ!戦闘は頭でやるんじゃないよ力ずくだよ!攻撃は最大の防御だよ!カムイの百鬼夜行はそれで何回も死んだけどね!!(駄目じゃん)無駄に牛頭鬼が3匹も出てきたらそら戦気無くなるよ。ウシワカ出てきたときはテンション上がったけどね。逆ハーレム状態でかなり楽しかった。化け九十九尾はアレだ。素早過ぎて正直要らないね。(オイ)

公式サイトみたらまだ何か出るらしいですね。何だよー!!まだなんか出るの!モノによっちゃ買うよ!!(マテ)
ブログも更新しないって言ってまた更新してるしうっひょっひょ(落ち着け)とりあえず続報待ちます。

いきなりネタバレ(?)ボフーンって出ててもアレなんで。

今日は東京のシティですね・・・。いーないーな行きてぇ・・・・。向こうの配置の仕方がよう分からんとですが。(逆に向こうの人はこっちの配置の仕方知らないよ)
色々サークル様の配置をメモッてんですが本当に無節操だな自分。
四号館と五号館行き来しますぜ。ウロウロしなきゃ。貧血起こしやすいのに。


昨日描いてた二枚目↓。(UPるの早いな)

双魔神少年時代。(え?)
主に目に付いた奴らが標的。(後に標的がウエペケレの住人達に変わる)
双子ぐるみでサドティックな遊びばかりしてる。

UPった後に思う。下の絵下げた意味ねぇな。

メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログのおねだん
プロフィール
HN:
煌魅
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
普段はこうみ。たまに漢字。
日光と騒音とグレープフルーツが大嫌い。
きのこたけのこはたけのこ派。炭酸を飲んだらもれなくしゃっくりが出ます。
最近、自分が好きなキャラがドSでツンデレばっかりな事に焦りを感じている。
でももうそれも文化かな。と諦めている。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]