忍者ブログ
普通にネタバレが載ってたり同人的言動があったりします。見る方は気をつけて。
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、眼鏡をかけようとしたら パキッ… と響いた乾いた音。

ああああああああああたいったら最強ね!!

綺麗に折れました。本体と耳をかける間の部分が本当見事に。
とりあえず、学校行ってなんとか授業だけは済ませたよ。視界歪むぜちくしょう。
買った店に持って行ったらフレーム無いって言われた。そーですよね、何年前のやつだと思ってんですかね。あぁ…このフレーム気に入ってたのに…。
似たようなやつ選んで新調。そしてついでに度数も上げ上げ。
壊れたヤツは一応店でセロハンテープで固定してもらいました。帰りに白菜買ってたらレジの人にガン見された。こっちみんな。


ケロちゃんに会うはいいが手長足長さま以降叫びっぱなし。どう避ければいいんだあれ。

あとレッドクリフ観たい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログのおねだん
プロフィール
HN:
煌魅
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
普段はこうみ。たまに漢字。
日光と騒音とグレープフルーツが大嫌い。
きのこたけのこはたけのこ派。炭酸を飲んだらもれなくしゃっくりが出ます。
最近、自分が好きなキャラがドSでツンデレばっかりな事に焦りを感じている。
でももうそれも文化かな。と諦めている。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]