忍者ブログ
普通にネタバレが載ってたり同人的言動があったりします。見る方は気をつけて。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バサラ外伝をやっていたら、これは絶対やらないと…!と脳から指令がでて…やってしまいました。
台詞集めて変換したものなんですが、機会があれば全部絵も付け足したかった。けど構図の神様が降臨せなんだ…!!ちくしょう!


~注意!~
・バサラ外伝の、市ストーリー5章のネタバレが含まれています。これからやろうと思っていて、ネタバレが極度に嫌う方は見ないほうがいいです。
・元ネタの人物が女性です。ゆえに、変換しきれず女口調が残っているかもしれません。
・盗賊王の目が死んでます。一言で言うなればヤンデレです。

PR
二回目の更新ですこんばんは。
どうせならという事でこっちも完成させて上げてみました。
関係無いですが昼に食べた今川焼きで口の中火傷しました。いまだにヒリヒリしてます。熱いものが食べれんとは不便な…。




~注意~
・某ゲームのキャラが普通に居ます。
・捏造満載です。
・何にも続きません。

もしそれでもよろしければどうぞ。
メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログのおねだん
プロフィール
HN:
煌魅
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
普段はこうみ。たまに漢字。
日光と騒音とグレープフルーツが大嫌い。
きのこたけのこはたけのこ派。炭酸を飲んだらもれなくしゃっくりが出ます。
最近、自分が好きなキャラがドSでツンデレばっかりな事に焦りを感じている。
でももうそれも文化かな。と諦めている。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]