忍者ブログ
普通にネタバレが載ってたり同人的言動があったりします。見る方は気をつけて。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと描いてみたサンデー毛利と鬼畜毛利。同一人物ですよ!!
もうサンデーと聞いたらこの人しか思い浮かばない。某少年漫画雑誌忘れてしまう。
文字見えにくいですか?勘弁してやってください。習字習ってたくせにね・・・・!!

ザビーに言い寄られて簡単にホイホイ着いていくとか聞いたら、元就の章のラストで必死に氷の仮面剥がそうとしてた四国の鬼が可哀想になってくる。(実際にサンデー毛利と対面して「おいおい冗談だろ?」って言っておりました)
しかし無表情一重まぶたで見ただけで恐怖に戦くような顔って難しいな・・・。今まで散々笑顔(!?)ばっかり描いてきたせいかな・・・?

課題は全校登校日分のは終わりやした。明日には全部終わらせようかな。

PR
メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログのおねだん
プロフィール
HN:
煌魅
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
普段はこうみ。たまに漢字。
日光と騒音とグレープフルーツが大嫌い。
きのこたけのこはたけのこ派。炭酸を飲んだらもれなくしゃっくりが出ます。
最近、自分が好きなキャラがドSでツンデレばっかりな事に焦りを感じている。
でももうそれも文化かな。と諦めている。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]