忍者ブログ
普通にネタバレが載ってたり同人的言動があったりします。見る方は気をつけて。
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学祭終わったー!いや~何というかあんなに食べ物の露店見たの久しぶりな気がした。そこら中にメイドが居たのは気のせいだ、うん。
餅アイス美味かったです。すっごい伸びたよ!もちもちだったよ!先輩が激押ししてた唐揚げは売り切れでした。さ…流石だ…。確か午前中は休業してた筈なんだけどな。
こちらの本番はある意味凄かったです。うん、私靴痛かった。ここで書いても仕方ないので省略。

こーAーのなんとかの采配ってDSのゲームが発売されたらしいのですが、体験版やってみたらモロ逆○裁○。…気のせいだな!同じシステムのゲームなんて何十本とあるし!ただ情報を集めて指示して、相手を説得して証拠を突きつけるだけじゃないか!段々違う気がしてきたぞ!
しかし体験版の終わり方が異常。いきなり終わるんじゃないよビックリするじゃないか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログのおねだん
プロフィール
HN:
煌魅
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
普段はこうみ。たまに漢字。
日光と騒音とグレープフルーツが大嫌い。
きのこたけのこはたけのこ派。炭酸を飲んだらもれなくしゃっくりが出ます。
最近、自分が好きなキャラがドSでツンデレばっかりな事に焦りを感じている。
でももうそれも文化かな。と諦めている。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]