忍者ブログ
普通にネタバレが載ってたり同人的言動があったりします。見る方は気をつけて。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み気分が抜けないのと秋季候でテンション高めなのとで家に帰ったらグッタリです。特別な事はしてません。ただ、眠い。
土曜に授業持ってこられたのは痛手ですな。本気でゆっくりまったり時間が減らされた。ショック!

そうそう、夢で何故か城之内君達と共にジェット機だかヘリだかよく分からない飛行物体に乗るのをみました。操縦城之内。何故お前なんだ。
何故か出発する時にブルーアイズとレッドアイズの足の立ち幅で社長と喧嘩してました。ブルーアイズの方が広いそうです。何のことやらさっぱりだ。
そして一番の問題点は飛び回ってる飛行物体に操縦者以外は低飛行中に飛び乗らなければならないという。…いつの電車だ。
モクバは一生懸命飛んで来ましたが社長がずっと腕組んだまま仁王立ちしてました。低飛行出来ないからと操縦者が何処かに行って無人飛行になりました。ちょっとォ!?
なんやかんやで目的地に着き、「腹が減ってはなんとやら」と社長が出してくれたご馳走はそうめんでした。いらねぇ…なんだこれは。
獏良居てたけど表だったし影薄k…ゲフンゲフン薄かったです。


永.夜.抄、何故かかぐやルートに突入し、ボム祭りでギリギリ勝って(永夜返しは見事撃沈)クリアしたらEX解禁されてた。
テンション上がってもこーに会いに行ったら最初の雑魚にボコボコにされた。門前払いされまくりだ。
ノーマルで腕上げてからも一回会いに行こう…。胆けーねとか避けれねぇよ。
PR
永.夜.抄と風.神.録と紅.魔.郷をクリアしました。コンティニュー連打ですが。
…ノーマル無理だよ。4面から地獄だよ。
でも永.夜.抄はまだ簡単な方だったな。4面は相変わらずだったけど。一回ノーコンティニューでクリア出来て諸手あげて喜びまくった。イージーなのに。
妖.々.夢はゆゆこ様が出て暫く粘れたのですが、アイテム取りに行って死にました。保身第一だな、うん。
永夜抄(イージー)クリアした時、かぐやが出てきてあなたの実力はこんなものじゃない筈よ!とか言ってきて、うわこの人敵にエール送ってるよ意外といい人なんだなとか思ってたらえーりんに宛てた言葉でした。しかもラストスペル使ってきやがりました。ちょ!初心者に回転弾幕はまだ早いですって!

メイド長の曲はカッコよかった。
妹様どころかおぜう様にすら辿り着かねぇ。
予約したゲームが今日届きました。
なんていうか、家に居てるのに居ない扱いされて持って帰られたときには驚きしかなかったな。瞬時に再配達頼んだよ。めっちゃ焦った。
しかしこれでやっとゲームが進められるな!明日はゲーム三昧だ。
明後日から後期授業開始だけどね!何で土曜に必須科目あるんだちくしょう…。

修復登録しに学校に行って、気が変わって追加した科目の教科書買ったら金足りなくてメチャクチャ焦ったよ。余計に持ってたのでギリギリ買えたが足りなかったらどうなってたか…。
バク誕を越してしまい、何かもうグダグダな感じです。生きてます。
いや、何かテレビに東.方.が紹介されるっていうから何とかして見ようとしたけど…見れねぇ!!びーえす2ゥゥゥ!!!
なんというか、CMにゆっくりしていってね!が流れた途端吹きかけた。おい何だこのテレビ!めっちゃ気になるじゃねぇか!!なんとかして見なければ!
…というわけでなんとかして映像をゲットしました。ふははは!カオス。

…はぁ。もう後期始まっちまうよう。
本日インテ参加の方、お疲れ様でしたー。
本沢山買いましたぜ!最近語尾にだぜがデフォ化してきてやばいんだぜ!何だこれ。
とりあえず、好きジャンルを一巡して後はのんびり探索作戦だったのが一気に手持ち金が無くなってギャフン状態でした。え…?ここにも物価価格高騰の影響が…?
いや~しかし今日、も一つ好きジャンル増えてたら死んでたね。何か大阪、ありえないぐらいにあのジャンル無いんだ。別の日か?
帰りに自分用の本を入れてるナップサックを床に置いたら直立しやがったよ。なにあの電車が揺れてもビクともしない安定感。そろそろあのキャリーだかなんだかが必要になりそう。

夏休みなのにほぼ毎日学校に行って私何やってんだ。検定講義受けなきゃよかったよ…でも将来使えそうなんだよな…でも3級受かっても微妙じゃ…。
そんなことよりバイトがしたい。工場で延々と何かしたい。これ以上私が家計を締め付けるわけには…!せめて趣味の金だけでも…!!

一昨日のデスノのメロとニアの声が予想より低くて高かった。違和感にビビりまくり。二期のアニメ見てなかったから声にワクワクしてたらなんという真逆。しかしメロはかわいかった。
Lの前座が哀愁ただよいだったな。最後にぼそりと「私の出番はこの後あるのでしょうか…」みたいな事言ってたよなんだこのお茶目。なんというサプライズ残していったんだあの番組は。
メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログのおねだん
プロフィール
HN:
煌魅
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
普段はこうみ。たまに漢字。
日光と騒音とグレープフルーツが大嫌い。
きのこたけのこはたけのこ派。炭酸を飲んだらもれなくしゃっくりが出ます。
最近、自分が好きなキャラがドSでツンデレばっかりな事に焦りを感じている。
でももうそれも文化かな。と諦めている。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]