忍者ブログ
普通にネタバレが載ってたり同人的言動があったりします。見る方は気をつけて。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全ての始まりの漫画が昨日の連載で終了しました。
何か…最後が…ん?って感じで終わっちゃったな。あ、でも主人公の兄さんの反応は面白かったです。そして女の子大切にし過ぎです。いいぞお前らそのままほのぼのワールド全開にしてくれ。

頂いたバトンを答えマース。


キャラランキングバトン

▼先に回す五人を書いて置く
あー…。では、あの頃の思い出にバトン渡しておきます。

▼貴方の好きな漫画・本の上位5作品の好きなキャラクターを10位迄ランキングする。

あの…アニ…いや、なんでもないです…。

>○NEPIECE
1.ブルック
2.麦わら海賊団
3.シャンクス
4.エース
5.ペローナ
6.ビビ
7.ペル
8.ラパーン
9.カク
10.パウリー
最近買ってなかった新刊を読んだので、その辺りのキャラが多いです。
今でも読んでると熱くなりますね。燃える。
なんというか、昔出てきたキャラが忘れられずに皆の心にあるってのがいい。そして全て繋がってるってのが好きです。どんな小さなキャラでも生かされてるから。
一人で賑やかなキャラが好き。主人公メンバーはランクつけれないです。だから一位と二位の差はほぼ無いです。てか敵以外のほぼ全キャラ好きなんですが。


>遊☆戯☆王
1.闇バクラ
2.盗賊王
3.遊戯・アテム
4.城之内
5.ベッキー
6.モクバ
7.孔雀舞
8.海馬
9.キサラ
10.闇マリク
表の人は、自分でもよく判らない位置にいるので除外しました。
一人アニオリジ居るけどいいよね…?いいよね!
常に死と隣り合わせでゲームしてるけど、たまには馬鹿やってほしかったです。
アニメではちょくちょく馬鹿やってくれたけど。


>No,6
1.ネズミ
2.紫苑
3.イヌカシ
4.サソリ
5.火藍
6.力河
7.莉莉
8.楊眠
9.老
10.沙布
危ねぇ…これ登場人物全員じゃねぇか。
ペットはキャラに入りますか?入りません。でも一位の漫画の所にラパーンが居る時点でおかしい。
早く続きが読みたいです先生。ネズミの過去知りたいです先生。


>ギャグ漫画日和
1.小野妹子
2.聖徳太子
3.フィッシュ竹中
4.クマ吉
5.松尾芭蕉
6.曾良
7.閻魔
8.鬼男
9.男子トイレの精
10.うさみちゃん
おかしな人いすぎでランクつけれん。
だけど妹子だけは大好きなことはわかる。他のキャラはカオスすぎて大好きだ。


>犬夜叉
1.蛇骨
2.蛮骨
3.睡骨
4.霧骨
5.銀骨
6.煉骨
7.凶骨
8.桔梗
9.神楽
10.神無
私の中で原作は37巻ぐらいで止まってるので、以降のキャラは知りません。
しかしなんというすっきりさ。

漫画持って無さすぎだろ。持ってる漫画必死に絞り出したよ…。

PR

生きてます生きてます。危うく2ウィーク日記無視するとこでした。
ね!しかも出てない日何してたかって、テンションがマックス近くまで上がったり地中深くのマグマ近くまで下がったりと気分的に忙しかったです。色んな意味でしんどい。

写メ記で書いたとおり、ゲーム大会は楽しかったです。途中で零のプロビ見てビビりそうだったけどあまり怖そうじゃなかった。むしろ授業で見たカーペットの拡大映像や理学療法のビデオの方が何十倍怖かt(ry)
三秒ルールとか言ってられねぇ。

昨日、何を思ったかポケモンをまた観だしてたらラ…イチュウ…の中の人・…HA☆GA?
いやぁぁぁぁぁああぁぁぁああああ!!!!マイパートナーが!私の永遠の癒し系が…。
あ、すみません嫌じゃないです。HA☆GAは萌えキャラですよね。ただ私の萌えから少し外れていただけです。
ライチュウをキモいとか言ってる人多いけど、チラホラとライチュウ可愛い言ってる人が居ててホッとしました。そうだよね、進化後だって充分可愛いよね!
ライチュウのぬいぐるみをゲーセンで取った方が居て、酷く羨ましかったです。ど…何処のゲーセンですか!?通い詰めますぞ!!


土曜にまた学校の用事で遠出します。遠出と言っても日帰りなので何ともいえませんが。
密林で通販頼みたいのにパスワードかけられてる…。早く帰って来いパスワードかけたヤツ。

バトンは次回に。

ぼーかろいどツアー、ラスト日なので堪能しながら聴いてます。いい曲ばかりだな。

本日、無塩バター見つけたのでブロックで購入しました。二倍の量です。正直使い切る自信がありません。有塩無いよ…。
そしてバターの危機的状況の理由を今日知った。そうか…そんな大幅に減らさんでも。
買った店でウマウマ流れてた。ホワァ!!?

機器に強くなりたいな。とりあえず、こっちで編集したmp3を携帯用に変換して、普通にミュージックに入るファイルにしたい。何でメロディに入るんだお前…。…すんさんに聞こうかな…。
同窓会もどきの行事に行ってきました。母校に金むしり取られたぜ。バスも走ってないぜ。嫌がらせか。
当たり前と言うべきか、今年卒業した人は皆無でした。わー平均年齢高ーい。食事にビール出た。飲めるか。
友人と誰も居ない職員室に出入りし、先生方の新たな机の場所を確認し、好きな先生の異動に泣き、部室に勝手に上がりこみ部員の繁栄さに泣き、ウロウロしてました。数ヶ月だというのにめっさ変わってたよ母校…。

ぷよぷよの特訓をしてたら、すけどうたらを倒すレベルまで上がってくれました。長年の大きな壁が…!YATTA!しかしアイスストームまでしか連鎖組めない。ば~よえ~を三回言うまで上げたい。上がらない。

ちょっと聞いてくれ。今日バターが切れたってか必要だったから買いに走ったんだ。そしたらバターが壊滅状態だったんだ。スーパー2件共だよ!2件目なんてバターのバの字も無かったよ!マーガリンが全て占領。マーガリン薄ら笑いしてるぜきっと。やっとあの憎きバターめを隣の棚から追いやってやったわ。ふん、なによ!お菓子や料理に色々使えるからってバターばっかり売れちゃってさ!私の方が植物性油だから体にはいいのよ!脂肪の付きやすさに慌てふためくがいいわ!べ…別にアンタに買ってほしいとか思ってないんだからね!!バター買う人の健康なんて知らないんだから!!」みたいな。あれツンデレ?
い…一体バターに何があったんだ?チーズならぬバターは何処に消えた?しかも全国的に起こっているらしいじゃないか本気で教えてくれ。…いや、自分で調べたほうが早いか。
あまりにものショックでアイス3つだけ買って帰ってきました。アイスがメルト。

ああ…通販頼んで支払い方法間違えた…。郵便局行く時間今日いっぱいあったのにチクショウ!

悪ノ召使聴いてて泣きそうになった。うわぁぁぁぁ!あの歌反則!悪ノ娘の後で聞いたらマジで反則!
解釈も色々あって、それを見るたびに人間って不思議だなと思う。夢が広がりんぐ。(台無しだ)
PVも素敵なものばかりで余計に涙誘われる。
替え歌の闇ノ王の方はKAITOのへたれっぷりに和みまくった。なんと威厳の無いドラキュラ。笑


紆槻さんよりバトン頂きましたー。アンカー禁止だなんてそんな無茶な。

ぶっちゃけようぜ!
・嘘は駄目
・アンカー、フリー禁止

1.本名の漢字を一文字晒してください

…川つく人いっぱい居るよね!?あれ居ない?!

2.イニシャルは?
N.K
真ん中にH入れたら日本放送協会ですぜ。

3.誕生日は?
9月14日
一昔前は、ギリギリで敬老の日の前日でした。

4.血液型は?
A+
あれ、+だったっけ-だったっけ…?

5.住んでる都道府県は?
近畿の中ほど。
夏は暑苦しく、冬は寒い何ともいえない場所です。

6.学校、職場の名前を二文字晒して
大 学
…二文字って一文字でも出したら学校バレちゃうよ。珍しい漢字なんだから…。

7.脚と胴、どっちが長い?

ゆえに短足。

8.恋人はいる?
居ますよー。私の心の中に…。
痛っ!誰ですかガラスの破片投げないで!

9.恋人のイニシャルは?
変幻自由なので名前というものは持ちあわせていません。

10.恋人とはどこまでの関係?
色んな意味で行くところまで行ってます。(頭が)

11.好きなアーティストは?
あまり固定の人の歌は聴かないのでよく判らないです。


12.嫌いなアーティストは?
嫌いと言われても…。そんなに歌番組とか見ないし。
こちらもよく判りません。

13.よく読む雑誌は?
ジャンプ…かな。でも最近読んでない。
雑誌っていうか、笑顔という月一で送られてくる冊子は読んでます。

14.いい思い出を語ってみて
楽しかった事は全部いい思い出なので語りきれません。原稿用紙100枚ください。

15.悪い思い出を語ってみて
小学生時代は黒歴史。

16.どんなあだ名?
あだ名つけ難い名前なんでしょうかね?名前のままとか、さん付けばっかり。

17.将来なりたいものは?
とりあえず、昼から夜にかけての仕事に就きたい。朝は無理。朝は寝る時間だよ絶対。

18.バトン回してくれた人からの質問「今妄想してること(考えてるネタ)を教えてください」
子バクと愉快な仲間達。…がストックネタ。それとは別に子バクシリアス。
後、城之内と社長とバクラで何かやりたいなー。

19.次に回す人への質問
「ネタはいつ、どのような感じで思いつきますか?」
私は風呂でボーっとしてたら神が舞い降ります。メモる隙を与えてくれないのがネタ神のSなところ。

20.次に回す人
もし見ていらっしゃいましたら命黙さまお願いします。

メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログのおねだん
プロフィール
HN:
煌魅
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
普段はこうみ。たまに漢字。
日光と騒音とグレープフルーツが大嫌い。
きのこたけのこはたけのこ派。炭酸を飲んだらもれなくしゃっくりが出ます。
最近、自分が好きなキャラがドSでツンデレばっかりな事に焦りを感じている。
でももうそれも文化かな。と諦めている。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]