忍者ブログ
普通にネタバレが載ってたり同人的言動があったりします。見る方は気をつけて。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジモンを持って行ったはいいが時間が短すぎて有り余った。
どうしようかと言ってたら友人、か.ま.い.た.ち.の.夜2持ち出してこれしよーぜ!ってなって帰るまでずっとやってたよ。
てっきりタイトルの血とかでホラーモノかと思ってしまって、少しでも怖いのを紛らわそうと友人と話し合って主人公とヒロインの名前をラ~メンマン(某筋肉漫画とは関係ありません)とルナぴょん★にした。お陰で感動の場面で吹いたよ…。
本編は推理モノだったよ。何か知らないが始めの分岐で事件が始まる前に終わり、一回殺されてそして解決までいっちまった。ノリとカンで。
何か…一気に解決したけどよかったのか?みたいな雰囲気だったよ。犯人意外過ぎだし。全然怖くないし。
まぁ、そんなこんなで友人をデジモンにはまらせる事は成功した。ただ本編持ってないからすぐに忘れられるだろうけど。

後一週間でインテだぜ!やばい半年でジャンル増えに増えまくった。いや、増えているのか…?
東京は今日までだったみたいで羨ましい限り。早く行きたいよう。
PR
全英文フラグが見事成立したので、再試は諦めました。読めるけど書けねぇんだよ…。スペルわかんねぇ。

本日友人達とカラオケ行ってきたよ。
採点設定したら、前の客が出したのか最高点97がずっと居座り続けてた。…皆で記録更新しようと頑張ったけど96までしか行かなかった…。採点は大変な記録を残していきました。
一杯歌えたけどJOYで歌いたい…。歌いたいけど歌痛い。歌痛いけど歌いたい。
魔理沙のが唯一見つかったから歌ってやった。後、おっくせんまんとか。真面目に歌う気は店に入った時点で全く無かったよ。ひたすらウマウマとかそっちばっかり歌った。お陰で背景もカオスだらけだった。

帰りに見たアニメ雑誌で、ゆーぎおうの投稿絵がトップある記事のトップ飾ってて嬉しかった。メインの4人だったけど満足さ。

明日は友人宅でデジモン鑑賞会(予定)だ。ひゃっふう!

青くび大根の漫画欲しい。
前期試験が終わり、明日から夏休み   の、ハズでしたが!英語の再試をくらってしまいロスタイムが発生しましたので!一学期を続行させられました!!

…予想通りだったさ…。悔しくないぞ。


癒しを求めて動物の動画を見漁っていたら、アクアリウムというものに辿り着いた。
可愛かった…ヤマトヌマエビめっちゃ可愛かった…。
演出やらが中々なもので、その演出の一部の苔が発生した時に、コメで「パターングリーン!苔です!」て会った時には笑った。シンクロさせんな。笑
その後の「ジェバンニが一晩でやってくれました」も吹いた。確かに一晩でやってくれたけど!笑

動物動画、時間が短いのが多いからかなりもどかしい。もっと見てたいのに!


ある事がきっかけでこの子の曲が頭から離れなくなった件。
名前とか、どんな話だとか、誰が敵で誰が仲が良くてとか性格だとか全然知らないんだけどね!!
一日に十数回聴いてるってこれなんて中毒?

最近母がひぐらしを観だしたので私もつられて一緒に見てます。
しかし母、ネタバレどころをがんがん聞いてきて困る。見てたら解るんだよ。全部見ずに何故聞く?いや、私の説明が悪かったのか。
改めて見直したら結構納得できたりとかして面白かったです。ただ別の意味で解った事が一つ。
私ゃ見てる最中に口やら挟まれたらキレるタイプだった。
何か文字だけだと寂しいので最近資料用に描いたくずもチャー。
そのまんまだからきっと重い。

こんばんはお久しぶりです。こっちに出ていない間いろんなジャンルを渡り歩き、結局デジモン熱が再発しました。何故だか夏になると燃え出す不思議。
というわけで初代映画、ぼくらのウォーゲームを注文してきました。さぁ、問題は一緒に見てくれる人が居ないという事だ。…友達皆初代デジモン知らないんだ…。DVD持って押しかけに行こうか。

今日、何故か額に格.差.社.会って書かれてしかも前髪がウエーブってる夢見てた。…なんだこれ。

折角の七夕だというに課題に追われて何も出来n…いや、溜めてた私が悪いんさ。
ゆうぎおう描きたいけど絵柄とかまた変わってそうで描けん…。
メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログのおねだん
プロフィール
HN:
煌魅
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
普段はこうみ。たまに漢字。
日光と騒音とグレープフルーツが大嫌い。
きのこたけのこはたけのこ派。炭酸を飲んだらもれなくしゃっくりが出ます。
最近、自分が好きなキャラがドSでツンデレばっかりな事に焦りを感じている。
でももうそれも文化かな。と諦めている。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]