忍者ブログ
普通にネタバレが載ってたり同人的言動があったりします。見る方は気をつけて。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リハビリ兼ねて某歌の三色の人たちを当てはめてみた。(三色って打とうとしてエロって打ってしまった。え…え?)
実際三人で歌ってほしいです。共通点皆無だけど!
描き方忘れてるー。


不真面目な絵は描けるんですが…ね。
しまったサビのポーズ全くもって違う事に気付いた。社長にいたってはマイク持ってすらいねぇ。改めて見たら配置全然違う。
…カオス。

この三人を絡ませて漫画描きたいな。三人で馬鹿やってる漫画。盗賊王ってかバクラと城之内と社長とで。
それよりストック早く消費しないと。


頂いたバトンは明日答えますねー。
PR

ネット中毒者が一週間家のパソに一切触れなかったのは大きな事件だと思います加山さん。(誰)
何この一週間本気で何も出来んかった。帰ったら生理的欲求だけ充たす日々だった。ネット<睡眠だよ。5時間以上寝なきゃテンションおかしくなる事も覚えました。うわーい。
明後日、また別の用事で京都方面までレッツ遠出です。帰宅時間恐らく真夜中です。うわーい。(棒読み)
でもその用事は楽しいからいいんだ。

サークルで携帯アプリにあるぷよぷよに皆がハマリ、話が進みに進んでサークルでゲーム機ある家に押し掛けてゲーム大会しようぜ!って事になりました。なんというノリのいい人達なんだ。64のマリカーとか、スマブラXとか候補でてるけど今の所ぷよぷよ前提。フィーバーは色々と卑怯なのでそれよりも前の世代で対戦。めっさ楽しみだ。
うん、今からでも練習しとかないと…。

写メ日記の方が稼動してるのじゃないかと思えてきたけどそうでもなかったです。お久しぶりです。5月のイベなんて昨日の課外活動でNOの選択しか無かったよ。

本日紆槻さんと昼からずっと遊戯王について語りまくってました。途中脱線とかしたりしたけど。(私が)
あー久しぶりだなこんなに喋ったの。おたくについてとかだったら時々語ってるけど…。
本当にさらさらと描けるようになりたい。


多分前期終わるまでこんな調子です。別館つくろうか…いや、絶対続かないだろうな。

只今、某ボーカロイドの青い子に夢中です。
え、何であんなにネタ曲ばっかり歌わらされてるんだかわいいなキュンってなって今この状態。(どの状態?)
マスターマスター言いながらアイスほお張ってる絵見てたら和んでくる…。…ボーカロイドって絵とかそっち目的じゃないよね。歌の人用だよね!調教の仕方とか作曲とか分からんから手は出ない。
時々きちく眼鏡ネタが出てくるのは何でだろう…。OPの曲いいですよねアレ。

再臨が進みません。てかステージ出現にレベル99が6人と熟練MAXが6人てどうよ…?三国の君主、モーションが似すぎってか同じなので楽しみが何もない。特殊モーションが欲しい…。しかもカウンターかけようとしたら、劉備さんは別モーションやってボッコボコにやられるし。そ…育てきる自信が無い…。


本気でゆーぎおうのストックネタが頭から消えそうになってきたので早く描ききりたい。絵にするのって面ど(ry)
頭の中の絵本気で転写して欲しい。

長期戦突入っすよ。こんなにしつこいの初めてだべ。そして耳の調子がすこぶる悪い。
てかクラス中に蔓延してる気がするんですが…。え?何これ流行?他の学科の方に移さないよう、早く完治せねば…!

調子に乗って授業数入れまくったら時間がありえないぐらい無くなりました。ちょ、何も出来ねぇ!!帰ったら8・9時が普通の日常成立。
なんという失態。28単位ぐらい入れれば充分言われたのに35も入れてしまった。そら時間ねーわ。…バイトは後期からにしよう…。


再臨、錬金素材があと火鼠の皮衣と燕の子安の貝のみとなりました。やった頑張った!でも一つは激重の赤壁にあるんだ…。取れるかな。
ガラシャの3衣装がメイドっぽくて吹いた。いや、ゴスロリの方か…?でも中々似合ってて気に入ってます。てか女性新キャラ、ニーソ率高いな。

メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログのおねだん
プロフィール
HN:
煌魅
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
普段はこうみ。たまに漢字。
日光と騒音とグレープフルーツが大嫌い。
きのこたけのこはたけのこ派。炭酸を飲んだらもれなくしゃっくりが出ます。
最近、自分が好きなキャラがドSでツンデレばっかりな事に焦りを感じている。
でももうそれも文化かな。と諦めている。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]