忍者ブログ
普通にネタバレが載ってたり同人的言動があったりします。見る方は気をつけて。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週一の日記になっちゃってるよ。もはや日記じゃなくて週記だよやべー。

風邪ひきました。昨日本気で生死の境をさ迷った感じです。風邪なめてた。1日で治るとか余裕こいて再臨してる場合じゃなかった。
ヤバいよ何が「あなた~の風邪に狙~いを決めて☆ベンザ○ロック」だよ。風邪なんて一つの症状で治まるわけがないか。トリプルだよ!三つ巴になって襲ってきやがんの。そんな三本の矢の如く結集しなくていいから!個人を尊重しよう?
うがいしようとしたら鼻が詰まり息が出来ず、陸で溺死しかけた。寝る時に呼吸の必要性について考え直したくなったな。呼吸要らなくね?
そして寝ようとしたら再臨のゲーム画面が現れ、延々と猛将を倒していく悪夢が…。いくら倒してもクリア出来ない。無限ループって恐くないですか?
結局寝ようとする→悪夢再来→起きるで寝たのか寝てないのか分からん一夜だった。

化粧して、顔色誤魔化して学校行ったのにすぐにバレた。まぁ、ぐったりしてたら顔色云々の話じゃないだろうけど…。心配ありがとうクラスメイトよ…。
PR
再臨の丕様の扱いに戸惑いを隠せません。ストーリーモードでも丕様の嫁に護られ(逆じゃね?)、孫市に色男と言われ丕様が困惑した瞬間私の中の何かが爆発しました。光栄よこれはギャグで作っているのか…?フィーバーが止まらない。どうせなら出番が無かったみつなりに丕様を護るようにしt(ry)
しかし本当に何故…。酒池肉林をうたって女ならば手当たり次第捕まえている人が…。

まだ衣装確認とかしてませんが、きっと前作の使いまわ…ゲフンゲフン。新しい情報を見ていないので変更無しだと思います。金髪…。
第3衣装のね、ポニテも可愛いよ!可愛いんだけどね、髪を解いて欲しかったっていうのもある。そして髪を解く衣装だったらポニテ見たいと言う矛盾。要するに全部見たいって事だ。

童顔になっちまった。
解いたら解いたですっごく可愛いと思うんですけど。長髪大好き。


戦闘中になびいてくれたら胸の動悸が止まりませんぜ。髪の流れって素敵ですね。フィギュアで唯一ちゅるやさんのメイドのフィギュアを、髪の流れの美しさだけで買おうと決心したぐらい素敵です。あのフィギュア作った原型師さんに乾杯。

描けないってか資料無いってかそもそも5持ってないんですが、5の短髪もカッコよかったな。4がキュート路線、5がセクシー路線か。やるな。(何が)

まぁそんなこんなで廬山をやり続けてたら、固定三人の4武器が取れちゃったわけで。なんてこったい!


休日に母と買い物に行った時、シーチキンを買おうとして「母はL派か?ライト派か?」と質問を投げかけてみた。
母は「え?何が?」と言っていたけど、少し考えてから「あー、だからライバルなんだ!」と爆笑。店内で二人爆笑。ちなみに母、一般人。映画でしか物語を知らない。
皆さんはL派ですか?ライト派ですか?私はマイルド派です。まったりとして美味しいのよ。 あーコナンの映画見るの忘れた。

はぁはぁ。ステージ出すのに全員の熟練度がどうのとかレベル平均がどうのとかほざきやがったので、土曜からずっと取ってない技能全員分取ってやったぜ。何か成し遂げた感じ!
全員取ってから久々にドラマティックに手を出したら何だあれ。廬山の戦い…丕様囚われてる。え?え?何この展開胸のトキメキが止まらない。笑 他に囚われてるの全員女性だよ何で丕様!?こうなった経緯を小一時間問い詰めたい。プレイキャラが変えれたらみつなりで助けに行ったものを!!!
義の三人は終始爆笑してました。確かに義義うるさい。笑 幸村が援軍で来てくれたからもしかしてみつなりも…っていう期待を返してくれ。
いいねドラマティック。和む。
呉も最後まで終わったのですが、赤壁…本当にやばかった。火&船の上&ありえないぐらいに詰め込んだ敵兵で重い重い。これで経過時間は普通に過ぎるって…錬金素材取れねぇよ。出来るだけ敵兵を画面に映さずにプレイするの難しい。

そいえば、金曜に何かまとめて発表するのが完成せず皆で残ってたのですが、途中で集中力が切れてきて黒板に落書きし始めた。それを機に皆落書きし出す。ポケモンを。
世代のせいなのかポピュラー過ぎたのか、皆描いているのは初代ばっかりでした。でもルギア描いてる人も居たな。
しかしやっぱり初代しか知らないのか、一時期タケシの変わりに入った人が分からず混乱してました。ケンジだよ!!
後は端の方にアナゴさんとかサザエさん一家が…。しかも上手いという。それよりお前ら発表のまとめしろ。笑
近くのマクドに買出ししたりと文化祭のようなノリでやってました。楽しかった!
授業で絵しりとりもやってたのですが、ルイージを凄い上手く描いた人が!すげぇ似てる!

最近胸の鬱憤が晴れないと思ったら萌えを発散していない事に気付きました。オタク話したい。アニメゲーム漫画について喋りたい。うがぁぁぁ。
再臨したいけど似たようなステージばっかりですぐに飽き…ゲフンゲフン。まだやってないんですが、赤壁の処理落ちはやばいらしいです。頑張れよ光栄!!
好きな曲結構復活してて嬉しかったんだけどな。

あいている時間が暇なのでハリポタ読み始めました。半分も読まないうちに登場人物が主人公しか分からなくなって来た。なんということ。
読まず嫌いだったけど世界観素敵ですね。何故昔の私は秘密の部屋から読み始めたんだ。

兄が週末だけ帰宅してさっきまた出発していきました。
見送っても号泣とはこれいかに。
そこでキモいとか言ってる人!こっち来い!そして私の顔面殴ってくれ。きっと治る気がする。(気だけだ)

週末は結構バタバタして結局何も出来ませんでした。その中でフル稼働蓄積する妄想…。考えるだけは早いんだ。行動に移せないと…ね。
呉ストーリーは思った以上に進めません。呉の人たち苦手なんだ。でも敵で丕様が出た時は癒された。ナンパして誾ちゃんがデレッデレになったのも癒された。かわいいなこの人ら。

マリオカートウィーが欲しい。メタルギアソリットが欲しい。色々欲しい。いや、メタルギアは見るだけでいいや。マリカーも何か画面見てたら酔いそうな気がしてきた。
肌の診断をしてもらったら睡眠不足と出た。誰か私に12時間睡眠を与えてください。
メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログのおねだん
プロフィール
HN:
煌魅
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
普段はこうみ。たまに漢字。
日光と騒音とグレープフルーツが大嫌い。
きのこたけのこはたけのこ派。炭酸を飲んだらもれなくしゃっくりが出ます。
最近、自分が好きなキャラがドSでツンデレばっかりな事に焦りを感じている。
でももうそれも文化かな。と諦めている。
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]